スノーボード旅行へ 〜道中〜 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

日曜日から一泊二日のスノボ旅行に行ってきた♡

韓国チング5人とucca。

いやぁ~(笑)
ホントにテンヤワンヤの旅行だったけど
普通の韓国人同士の友達付き合いが垣間見れて楽しかった~。

まず…。
一時に待ち合わせしたのに、全員がそろったのが4時(笑)

そしてドライバーがなんとも運転下手なのっ。
なのに運転したがりで(笑)みんなヒヤヒヤ。

ブレーキッッ!右っっ!前!前!
なんて言いながら、どうにか目的地にほぼ着きそうなトキ…

事件が起きました。あ。事故だ。

黄色信号⇒ブレーキ遅い⇒横断歩道にかかって停車⇒と同時に急にオートバイのアジョシが現れ…ガッッッチャン。

オートバイも悪いのですが、横断歩道にかかって停車している地点で…ねぇ。

幸いアジョシは車にはぶつかってなくて、単に倒れただけだったんだけど…

示談にするから、早い話がお金を少し頂戴。

ってことだったのですが、またまた幸いなことに、反対側にパトカーがいたので、そのまま警察へ。

韓国で初警察体験。

なんとか、全ての処理が終わり…

photo:01



そんなこんなでやっと着いたスキー場。

本当は5時から滑る予定が…スキー場着が7時半過ぎ(汗)

でも、22時までのナイターを思いっきり楽しみましたっ♡

あ。韓国では24時間のスキー場が多い気がする。

日本もかなぁ?

photo:02







iPhoneからの投稿