スノボ旅行 〜韓国ナムジャ〜 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

テンヤワンヤなスノーボード旅行だけど本当に楽しい旅行だったので満足♡

この旅行で感じた韓国の男の子についてちょっとup。


彼ら、率先して本当によく動くし、女の子が不便なことはさせないんだよねぇ。

食事の支度も後片付けも、お布団の上げ下ろしも、朝食の買い出しから支度、お片づけまで。
(ちなみに彼ら、ご両親との同居)


お夕飯はサムギョプサルにしたんだけど…ホットプレートがないからフライパンで焼き焼き。

油がはねるからキッチン付近は来ちゃダメだよ。

ってナムジャたちが一キロのお肉をやっつけてくれました。

あ。お肉だけぢゃなくて…全てか(笑)


朝もシャワーやらお化粧している間に前夜の洗い物を終わらせ、朝ご飯の支度をすませ、お布団も綺麗にお片づけ。

お手伝いしようとすると、重いから持たなくて良いから!って言うし…。

ちなみに、重いものの正体は…マクラが二個(大笑)

でも、あたし…日頃もっと×100重いもの持ってる(笑)

ゴロゴロしてれば、マクラとブランケットが何時の間にやってくる。

車の座り憎い場所は…ナムヂャたちが座ってくれるし。
(どぅ考えても女子が座ったほうがサイズ的に良いんだけど。)

車内でウトウトしてたら、頭を自分の肩に乗っけてくれるし(笑)

しかも、辛い姿勢を余儀なくされる席でね(笑)

日本の男子たちもね、もちろん優しい(コもいる?)けど、ココまではしないなぁと思うことばかり(笑)

…あれ?いる?
uccaの周りにいるナムジャたちがダメなだけだったり(汗)


四人いたナムジャたち、みんながみんなそんな調子。

お~!韓国ナムジャが優しいって言われてる理由はコレかぁ~。

と、シミジミ実感しちゃう。


韓国女子たち、日本ナムジャとは絶対付き合いたくない!って言うコが多いの。

特に留学経験者はっっ(汗)

その理由は…背が小さいことと、優しさが足りないってことなんだって(笑)

優しさの中にはロマンティック度も入るみたい。

あ。マートで生オレンジジュースを(ガン)見てたらしい私。

車に乗ったら、その生オレンジジュースが出てきた♡

飲みたかったかなぁって思って…ってコトバとともに。

そうだ。コーラを買って来てくれたチングが、普通のコーラとライトを買ってきたの。

好きな方飲みなね!ってコトバとともに。

優しい態度が嫌いな日本人チングは、こんな行動に鳥肌が出るらしい(笑)


好みは人それぞれだけど、皆さんはどぅですかぁ(笑)?

photo:01



ちなみにこの夜のお酒は…
・ソジュ(焼酎)8本。
・ビール2㍑が2本と500ミリ㍑が2本。
・マッコリ750ミリ㍑が 2本。
・梅酒 1本。
・ボドュカ(ウォッカ) 1本。

あと…なんかあったなぁ。

全て美味しく?飲み干しました(笑)





iPhoneからの投稿