63(ユクサン)ビル in ヨイド | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

昨日、今更ですが、ヨイドデビュー♡

63(ユクサン)ビルに遊びに行って来ましたぁ!

なんだか色々とコースがあるのね。

uccaたちは展望台と水族館と3D映画のコースにしました。

33000wだったかな?

外国人割引があるんだけどね、外国人ですか?って聞かれただけ(笑)

ウケるっっ。
韓国。こんなところが…もぅ、大好きっ♡

3D映画は恐ろしくつまらなくて(笑)
がっつり…寝ちゃいましたぁ(照)

エネルギーチャージをしたら、水族館へ。

とってもとっても…お魚屋さんの香りバッチリな水族館。

角質食べてくれるお魚…いるでしょ?

あのコに食べてもらったんだけど。
子どもより大興奮してしまう、イイ歳のわたし。


そしてメインの展望台へっ!

6時ごろ上がったんだけど、最近また日がのびてきたソウル。
まだちょっぴり…いや相当明るい。

photo:01



↑uccaの大好きなハンガン。
あ~。やっぱり好きだわ~。

photo:02



↑夕焼けが美しいでしょ?

photo:03



↑少しづつ夜景モードへ…。

夜景と比例してカップルが続々とご来場(笑)

そして恒例の写真撮影も始まります。

いやぁ。素晴らしいね。
大勢の観衆の前であのポーズテクニックは。
もはや素人の域はこえてますっ。

しばらくカップルウォッチングしていたら…

photo:04



完成です♡ THE 夜景!

どぅですか?夜の漢江もステキでしょ?

南山タワーからの景色も好きだけど、またちょっぴり違う展望っぷり。


以上。63ビルからお届けしました~。





iPhoneからの投稿