iPhone修理完了♡ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

破損したiPhone3Gの修理ですがっ!

チングがとっても綺麗に直してくれたのっ。

ココ↓↓
http://s.ameblo.jp/uccauccaucca/entry-11166538631.html


神だわ(笑)

ありがとぅ♡

photo:01



あぁ…でもこのiPhone4ちゃんとはお別れになっちゃうワケね(涙)
とっても悲しいお別れ。


私には出来ない技だけど、手先の器用なヒトなら直せちゃう。

…と思う。

ちなみに、キット(ガラスと器具など)一式で15000wだった。

プラス、破損したガラスを外す吸盤も付いてるんだけど、付属のが小さくて吸引力が弱かったから、ダイソーで大きい吸盤を買ったので、プラス1000w。

そんな感じ。

ちなみに、韓国?ソウル?には闇で直してくれるところがあるのです。

チングは突然電源が入らなくなったiPhoneをみてもらい、30000w…だったかな?でバッテリー交換をしてもらって、めっちゃ快適にいきてるのさ(笑)

ね。こんか技もあります。

もしくは、ryo씨を探せ!って違うな(笑)







iPhoneからの投稿