iPhone工事中 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

あ。修理中か(汗)

前にiPhone破損をブログでもupしたけど…

なんと、その翌日、チングがiPhone4を貸してくれたの♡

なので、3Gだったuccaは今までよりも相当快適にiPhone生活をしておりました。

ryo씨~ありがとぅ!

みて。みて。
かなり自分のモノになってます(笑)

photo:01



カバーまで付けちゃって(笑)どっから見てもネッコヤ~(私の~)。


そんな快適生活中でしたが、なんと3Gの画面(ガラス)をWebで取り寄せてくれて、修理してくれると言う、とても優しいryo씨!

一方あたし、iPhone4満喫中につき不便を感じてなかったりもするのですが(笑)

帰国を考えるとこのコ(iPhone4)を連れて帰れないので修理はして頂かなければ♡


そして~ただいま修理中!

photo:02



なんだかとっても細かい作業をしちょります☆

ありがと~。

直るかな?直るかな?

直らなくてもuccaは大丈夫♡
だって~iPhone4ちゃんがいるから!

気楽にお願いしまぁすっ。








iPhoneからの投稿