チングとチングオンマとucca | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

待ちに待ったチングとおばちゃまの来韓♡

かれこれ…25年の付き合い。ながっ。

トランク半分にuccaがお願いしたブツたちをしっかり入れてやって来た♡

運び屋をさせちゃってゴメンね。

photo:01


☝でたっ♡
すっかり有名になったバリバリにかたいお煎餅。

こんなにたくさん♡幸せ~。
割れないよぅにプチプチで梱包されてた(笑)

愛だね、愛♡
ん?お煎餅へ?uccaへ?聞いとこ。

photo:02


クレンジングにコテに上海本に…パフ(笑)

美容大国の韓国。
こんなに韓国コスメが流行っていても…わたし、ファンデとクレンジングは日本のモノを使ってるんですねぇ。

クレンジングに至ってはママやチングがくる度に買ってきてもらってる。
迷惑なヒトでごめんね。

こんなにたくさん…お土産だよ♡ってくれたの(涙)

そして、チングママからは風邪薬とお心遣いまで頂いちゃって心から感謝です。

あぁ。この滞在中、少しでも何かお役に立てたら嬉しいけど。。

逆に…体調悪いでしょ?っていらぬ心配させてミアネ~。

でも久しぶりに会えてチンチャ幸せ♡

昨日もらった濡れマスクのおかげで喉もスッキリ♡

さて~今日もイロイロ楽しみっ。

アックジョンで靴を作るんだ♡
チングが…(笑)






iPhoneからの投稿