MONCLERでGeeeet | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

昨年末から膝丈のダウンを捜索していたのです。

やっぱり極寒ソウルの寒さをしのぐのはダウンかな…と。

私、ショート丈しか持っていないのでこの機会に買ってしまおうと思っていたものの、なかなか見つからずオタオタしていたトコロ。

チングと一緒にお買物していたら出会ってしまいました~。

MONCLERのこのコと。

photo:01


モンクレーと言うよりも…デザインに一目ぼれ。


カワヨイではないかぁぁぁぁぁ。


最初はカーキにしようかなぁと思っていたら、チングから


「ucca、ブラウンが似合うよ~」と言われ、

お店のオンニからもブラウンが似合うと言われ、


すっかり乗っかてしまいました(笑)。


私。カーキ好きなんです。

でも、一つカーキのコート買っちゃったし…と悩んでいたけど、

もし一人だったら、また懲りずにカーキ買っちゃってた確立大。


良かった。一緒にお買い物してて(笑)

photo:02


ちなみに正規価格では、今の私には出費過ぎる。


ので、アウトレットものです(笑)。



でもさすがモンクレー。

軽いし、あったかだし、うんうん。満足。



オチ。コマウォ~。



あ。東大門からのタクシー事情。

結構ヒドイことになってる…。


詳しくはまたUpしますが…くれぐれもお気をつけて。


模範と思いきや「過剰請求」されたと最近よく聞きます。


明洞まで10万W…模範で深夜でも2.5万wくらいですよ。

ありえない(涙)。


こういうときは必ず領収書をもらっておいて下さいね。




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね





iPhoneからの投稿