人気のイタリアンレストラン in 江南 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

カンナム駅1番出口を出て一つめの角にある





「MANO DI CHIEF」





っていうイタリアンレストラン。





photo:01



ココ、彼にデートで連れてきてもらい「レストラン」の一店なんだって。





男性陣からも、彼女をココに連れて行けば喜んでもらえる★


って安心できるレストランみたい。





確かに。カップル多し。そして満席。


しかも二回転してる席もあるし!







photo:02





今回はこのワインを持ち込みました~。


ココ、持ち込み料がかかる気がするんだけど、


お店からもらうチケットがあると無料で持ち込めるんだって。





韓国…というかソウルですら、まだまだワインの認知度が低い気がする。





まぁ…私がそぅいう生活をしてないからかもしれないけど(苦笑)





でも、まだまだ高級品だから、それなりの生活をしているヒトが頂くもの…


って感覚みたいデスね~(韓国人チング曰く)。





ボトルでワインと注文するヒトも少ないって言ってた。

ホント??





あ。そうだ。高級HOTELと言われるHOTELの中にあるイタリアンでもシャンペンがぬるい状態で出てきちゃったりするんだよね。


うん。うん。そーいえばそーだったわ。





photo:03



ステーキのピッザ(イカ墨生地)。


これお店の人気MENUみたいでみんなオーダーしてた~。





ん。ん。おいすぃ。VI~VA。







photo:04



海鮮のトマトソースパスタ。


このトマトトース、想像以上に美味しかった(笑)。




photo:05




きのこのクリームパスタ。


これは普通。だけど、ソウルで食べたクリームパスタの中では美味しい(笑)。





ちなみにこの3点をオーダーして6万Wくらいだった気が…。


(ワインは持ち込みだからね)





高い?高くない?どうなんだろ。


イヤ。イヤ。韓国の物価から思うとお高いよね。やっぱり。


美味しいイタリアンをご存知の方★


是非教えて~。










にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ

にほんブログ村    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね   ペタしてね







iPhoneからの投稿