悲しい知らせ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

久しぶりのオンタイムブログ。


毎日Upされてるけど…私の中ではお久しぶりなんです。



平日はなかなかブログを書く時間がないので、週末や書けるときに


1週間~10日分のブログを書きダメしているワタシ。



あ。勿論、時間があればオンタイムで旬ネタを書くし、小さい内容ならチャカチャカってUPしちゃうんだけど、ブログ書くのかなり時間が必要なんだよね。




今回のお久しぶりな原因は…とても悲しいお知らせがあったから。


悲しさと、思い出作りにバタバタしちゃって。


そしてブログを書こうとすると、やっぱり涙が…。


でも、いっぱい泣いて、少しづつ受け入れモードに突入したので。。。


三級から同じクラスで四級ではいつも一緒の中国チングのトュンア ←このコ


大学院を目指しているので、来学期も一緒に楽しい時間を過ごせる予定。



だったのに、本当に突然


「今学期が終わったら故郷に帰ることにしたっ」



と聞かされてから10日…少しづつ慣れてきた今日この頃。



告知された日は動揺しまくりだったアタシ。

トュンアのいない大学生活。


それは、uccaにとって想像以上に大きくて、涙が止まらない。


授業中も止まらない涙にみんな心配してくれて…

オヤツをくれたり、ハグしてくれたり、ホントにあったかかった。

ってか、迷惑なヒトでミアネ…。


今、こうやってブログを書きながらも涙が溢れてくる情けないワタシ。 



一緒に勉強したり、美味しいご飯を食べたり、買い物に行ったり…観光したり。


とにかくいっつも一緒だったワタシタチ。


そしてこれからも…


プサンに行こう、キョンジュに行こう…たくさんの予定があったのに。


いつ叶うか分からない、叶わないかもしれない約束になっちゃったね。




今学期が終わる12月16日。その夜、トュンアは故郷に帰ります。





私たちに残された時間はごくわずかだね。


来週頭には発表の試験もあるし、金曜日から期末試験も始まる。



だから一緒にいられる時間はあまり…ナイ。


多分。先週末が最後の思い出作りだったんだよね。



悲しくて、不安で、寂しくて…やっぱり涙が止まらないよ。





「トュンア」「中国」「帰国」。


この言葉を聞くと、梅干とツバのように…涙が溢れる。




でも、トュンアが一生懸命考えて出した答えだから…


私もココロから応援しなきゃダメだと思ってる。



最後のお別れまで…泣かずに笑っていたい。


「uccaは笑っている顔が最高だよ~」「だから泣かないでね」


ってトュンアにも言われたし…


泣いて過ごす日々よりも笑って過ごしたいと思う。




「今日」という特別な日を大きな笑顔で過ごしたい。


トュンアと出会えたことに…ココロから感謝です。







にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート



読者登録してね    ペタしてね

















iPhoneからの投稿