でぶちゃん in アックジョン(黒豚) | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


黒豚(フッテジ)サムギョプサルが食べたくてお家の近所にある

「ポドンチョン」という焼肉屋さんに行ったつもりが…


何故か「でぶちゃん」というお店にいたんだよね(笑)。


いや。もちろん、お店の外にもデカデカとしかも日本語で「でぶちゃん」って

書いてあるんだけどね、お隣のお店だと思っていたアタシ。


実は食べ終わってお家に帰るまで間違っていたこと、気付かなかった…。

あぁ。なんてオメデタイのかしら(笑)。


でも間違って入って大正解☆


美味しかったの~。

そしてお店のキレイではない加減もけっこう好み(笑)。



photo:01


首と背中のモッカンジョという部位。

柔らかくてジューシーで美味しいっっっ


そしてカルビもGooooooでした。



photo:02



photo:03


芸能人のサインも。

こちらも有名店だったみたいね。



美味しいお店が見つかってよかった★




でぶちゃん/떼부짱  ココ

ソウル市江南区新沙洞644-21
서울시 강남구 신사동644-21
TEL:02-514-8770
16:00~翌3:30(※日曜のみ16:00~22:30)






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね




iPhoneからの投稿