Kogi Kogi(コギコギ) in アックジョン | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

韓国にきたら豚を食べるべし


コレ絶対ね。


サムギョプサルやモクサル(モッサル)という首の部分やカルメギ(ハラミ??)

など美味しい部位はたくさんです。


そしてこれらは食べ飽きたよ~というリピーターの方に…


ハーブサムギョプサルはいかがでしょ?


オッパから「美味しい」「美味しい」と言われていたお家の近所にある


Kogi Kogi ココ(コギコギ)に行ってきました~。


Cafeみたいな外観でオープンになってる。


そして日本人率高くて驚きました~。有名なんだ…。


photo:01


焼き焼きしているのは生サムギョプサル。


そしてスタンバイ中のがバジリコサムギョプサル。


お肉も柔らかくて思っていたより俄然美味しかった♪

バジリコのお味加減も好き~。ちょっとイタリアンな感じね。


タレやコチュ類が甘めの味付けだったので残念だけど

たまにはこんなサムギョプサルも良いと思うな~。


大根の浅漬け?みたいのにクルクル巻いて食べる方法にハマッタよ。

サッパリしてグイグイ食べちゃう。








にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね