コルドン出身のパティシエがオーナーのDeux Amis | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


カロスキルにあって気になっていたCafeに潜入。


Deux AmisココというCafeです。


カロスキルの一本裏道。


ケーキの看板に見とれ…気になっていたのです。



photo:01



お店の雰囲気も穏やかで落ち着くなぁ。


そして美味しそうなケーキたちがたくさんで迷う。迷う。


一番人気は何ですか?って聞いておきながら…


自分の直感を信じて全く違うケーキをオーダーするアタシ。


最初から聞かなきゃイイのに(笑)。

photo:02



photo:03


カラメルのケーキ。


きゃ。塩キャラメル。

甘い×しょっぱいのコラボ好きとしてはたまらないよ。



photo:04


そしてバニラとラズベリー。

チョコタルトのしっとりさと、バニラムースのとろけ具合がバッチリ。


やっぱり、ココのケーキは美味しかったハート


またゆっくり行こう~。

一人でも行けるかも。ココ。



photo:05





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね





iPhoneからの投稿