damiでの嬉しい出来事 vol.2 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

damiでの嬉しい出来事 vol.1は ココ


ちょっと時差があるけど、お誕生日ケーキ前日の22日から当日の23日にかけて


大学のチングたちがサプライズPartyをしてくれて…ホントにビックリ&嬉しかったふぅ




22日はヒトちゃんのお誕生日おめでとうヒトちゃんから

「22日お誕生日Partyするから来て~ウインク」と誘われた身のワタシおーっ!


しかも企画者は1月からいるヒトちゃんチングポイント

uccaは4月組みで級も違うのでほとんど喋ったことのないコ滴


最初何度か話かけてみたんだけど…撃沈してた次第ガクリ


アタシ…あまり信じてもらえないんだけどなんちゃって人見知りデスヨロヨロ

なので最初の撃沈で早々に仲良くなることを諦めたりしてました苦笑

そんな彼女が企画者なのね~ダッシュ


さぁmomo*いざParty当日ダッシュダッシュケーキに灯がともった瞬間キラキラ


企画者でアタシが撃沈していたabちゃんから


uccaシは主役だからヒトちゃんと並んで~」と言われえ?


相当キョトンとするアタシ笑

ヒトちゃんとuccaシのお誕生日Partyだよ~ハート内緒で企画してた~イェイ

と言われ、驚きと喜びで思わずウルウルしちゃう始末てへどぅも最近涙腺弱いっ滴

photo:03


そしてお誕生日プレゼントまでみんなが用意してくれてた~プレゼント



チョンチョニで けんちゃな☆-未設定

なんと大好きなdamiのピアスがぁぁぁぁぁラブ


開けようとしたら阻止され…オットケじぃ~


アタシ。どうやら…やってしまったようですねしーん


ヒトちゃんとabちゃんがカロスキルに行ったのも知っててがーん

かつ、お買物しちゃだめだよとも言われていたのにがーん


買っちゃったワケです。レイのあのコをヨロヨロ

二人がuccaに似合うだろうと選んでくれたピアス花



アタシも似合うだろうと…自分で自分に買ってしまったワケですおバカ


わぁ。オソロイかおって違うか。ハイ。間の悪いコ。


abちゃんは「アタシたちがそれだけuccaシを思っている証だよ~ハート

と嬉しいことを言ってくれてありがとう



お友達になることを諦めていた情けない器の小ささに…

また泣けてきたよちーん




そんなこんなでお友達になることを諦めていたabちゃんとう新ししお友達もでき

主役なのにイロイロと企画してくれたヒトちゃんと

韓国語の勉強にも良いよと好きそうなジャンルのCDを選んでくれたHide&ユジン。

・・・

朝まで付き合ってくれたミンナ。


どうもありがとうCHU




ココロから。ありがとう。




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね