damiでの嬉しい出来事 vol.1 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

カロスキルにあるお気に入りのピアス屋さん「dami」 ココ

チングたちが韓国に遊びにくると必ず連れて行く~ラブ

今回もよっちゃん達がきていたので一緒にdami視察へグー

うぅん。やっぱりカワヨイハート

繊細なんだけど力強くてmomo*
力強いけど柔らかくてmomo*
柔らかいけどどこかスパイシーでmomo*


スキですハート


揺れ感がまたねぇ。ソソラレルてへ


今回Getしたのは第一印象から決めていたこのコダッシュ

photo:01


ミルクピンクの石と渋めのゴールドがGooo!!!!


そして…このコにまつわる相当嬉しい&なんとも奇遇な出来事があったので疑いの眼差し

またUpします笑



場所はカロスキルメイン通りです。

間口は狭いけど、すぐに分かると思う。


是非カロスキルに来たら覗いてみてね~。


dami

河南区新沙洞542-6

02-518-8620
Am11:00-Pm23:00



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね




iPhoneからの投稿