Maakholic マッコリバー | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

日本でもチャン・グンソク効果でソウルマッコリがすっかり有名でしょ?

ソウルでもマッコリをオーダーすると7割以上はソウルマッコリに出会うじぃ~
uccaはクッスンダンがスキなのでソウルマッコリが現れるとちょっと残念ちーん

マッコリ好きな女子多いよね~キュン

ソウルでもオシャレマッコリのお店やマッコリカクテルを出すお店が
増えてきてるそうです韓国

uccaはノーマルな生マッコリがスキmomo*

(ちなみにウリ高麗大学の別名は「マッコリ大学笑+゜


マッコリ好きとしては行ってみたかったMaakholic (マクホリック)ココ

というマッコリBarへ行ってきました~ダッシュ ん…バー?レストランかな?
photo:01

外観を見て店内に入るとちょっとしたアンバランス感を楽しめるハズポイント

店内にはDJブースがあって、証明もちょっとClubぽいギター004
そしてそこでマッコリを飲む韓国

イロイロな種類のマッコリがあるので飲み比べできたら良いだろぉなぁ!!!!



ウリ家近所にもオシャレマッコリバーがあるので次回はそこに行ってみるわくわく




江南区(カンナムグ)論峴洞(ノニョンドン)92-2 パラダイスビルB1F

02-549-9772


住所はノヒョンドンだけどアックジョンから歩いて20分ちょっとくらいかな?

ワタシは歩いちゃう距離だけど、旅行で時間がない場合はTaxiでNYイエローキャブ





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね




iPhoneからの投稿