ケジャン横丁~新沙~ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

日本から家族やお友達がくると

カンジャンケジャン食べた~い」というリクエストがあるので

ご案内しますWハート ※渡り蟹の醤油つけ


日本にいるときは赤坂にある「プロカンジャンケジャン」に行ったけど…

ソウルに来てからは何故か行ってない汗


uccaが行くのは同じくケジャン横丁にある「元祖馬山アグチム本店 ココ

元祖馬山ハルメアグチム ココに行きますキャハハ


噂ではプロカンジャンケジャン・元祖馬山ズは兄弟姉妹がそれぞれ

経営してるって韓国人のオバサマが言ってたけど…真相は不明笑


さて今回のウリママ来韓韓国

やはり「カンジャンケジャン食べたいグー

との一声で元祖馬山アグチムへポイント


結構込んでて入れないときもあるんだけど今回はスンナリGooふふ~ん


photo:01

お目当てのカンジャンケジャンじぃ~

このコとご飯を混ぜ混ぜするのが大好きイェイ

若干胃痛が治ってなくて存分には食せ無かったけどちーん

今月は5組のチングが来韓なのであと2回くらいは食べられるかなイシシ

photo:02

そしてケジャンと共に…ケジャンより?有名なのがコレ!!!!

アグチム…アンコウ蒸し。


この辛さがやみつきデスはぁはぁ

最後の〆はこれでチャーハンってのが良いんだけど、

お腹一杯で食べられない汗


貧乏留学生にはちと高級なので、

日本からの来韓者が来ないといけない注


けど、旅行だったら是非食べて~ハート


断然日本よりお安いしてへ



【ケジャン横丁】

地下鉄3号線「新沙駅」4番出口を出て最初の路地を右に入った通り




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね











iPhoneからの投稿