カラーリング | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

3月31日…だったかな?

渡韓前ギリギリにカラーリングしてから、今日までノーカラーリングのアタシ汗

さすがにイカンと思いつつも…3ヶ月が経過しーん

そぅキラキラそぅキラキラ

アッパとオンマはアックジョンドンで美容室を経営してるんですポイント

オッパもオンニも美容師さんカット
二人とも山野美容学校に留学していたので、日本語も上手だし、

日本人のヘアスタイルをちゃんと把握してますグー


それに日本人の美容師さんもいるので、日本人のお客様も多いよ~オススメ

uccaも美容室に行ったらホントに突然オンニが切ってくれたのでカット済みハート

ちゃんと巻き巻きしやすいよぅに毛量も調整してくれてGooooデスラブ


そして昨日、オンマがuccaのプリンちゃんヘアを見て…

「カラーリングしなきゃダメね。みっともないから…じぃ~

と、またもや突然カラーリングしてもらえてスコブル嬉しいCHU


日本人の美容師さんが担当してくれたので、

「すぐに赤毛になっちゃいます」

の一言のみでアッシュ系の良い色に仕上げてくれました~ハート

アックジョンには、芸能人御用達のオサレ~なサロンがたくさんあります!!!!


正直サロンではなく「美容室」疑いの眼差し


でも日本語も出来るし、日本人のデザイナーさんもいるし、日本人ヘアも得意だし笑

留学生やソウル在住の日本人には良いと思うなぁ~てへ

photo:01


是非、いらして下さいね~イシシ



スジョンヘアーワールド

twitte::http://twitter.com/#!/SUJOUNG_HAIR


mix::http://mixi.jp/view_community.pl?id=4104126



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね







iPhoneからの投稿