永遠にトウミ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

春学期も無事修了し次から3級へどうにか進級しますダッシュ


3級からは中級となるため、「トウミ」の申請はできなくなっちゃうので

ワタシにとって留学生活中のトウミは「チソナ ココだけになっちゃう滴


【最後のトウミ日】


チ:「ヒメ。来期はトウミ申請できないんだよね?」


u:「うん。。。どぉしよ~」


チ:「オレ。オレ。」と自分を指差すチソナ


u:「じーーーじぃ~」最高に疑いの眼差しを送っていたみたいで…。


チ:「ヒメ~。どうしてそんな顔するの?」


u:「(そろそろ彼女もできるだろうし)忙しいでしょ。イロイロ(ニヤッ)疑いの眼差し


チ:「一度したトウミは永遠にトウミだよキラキラ



と若干ドラマのような台詞を言ってのけ、その上、文字でも残してましたポイント


ちょっと「嬉しいありがとう」こと言ってくれて、感動しそうだったんだけど


その後来た自分のチングに、書き残した「「永遠にトウミだ」を見せて


めっちゃご満悦のドーダ顔してた…笑



済州島では朝から晩まで行きたいところに連れて行ってくれて

美味しいご飯も食べさせてくれて

本当に自分たちだけでは出来なかったチェジュの旅ができた~!!!!

photo:01

↑黒豚をせっせと焼いてくれるチソナイェイ


そぉだきゃー

7月下旬にソウルに帰ってくるチソナですが、

その頃ついに彼女が出来るヨッシャー予定らしいイシシ


私の大学時代の恋もこんなに照れちゃうような恋だったかな?


大学生らしい恋愛話を聞いて、弟の恋を見守る嬉淋しい姉のような心地ですてへ

アタシも「遠い昔」を思い出してみましたが

ちっともカワイらしい恋は無かったような…あったような…笑+゜



さてさて。uccaの夏休みも残すところあと1週間ダッシュ


思うように勉強ははかどってないけど笑+゜滴


明日から夏休みが終わるギリギリまで日本からチングの来韓が連日続きますラブ


楽しい旅になるように

そして、またソウルに着たいと思ってもらえるように

ソウル案内人顔晴りまぁす韓国




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね