近くて遠いハンガン… | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ハンガン沿いと言って過言ではない我が家ポイント

なのに未だにハンガンに辿り着けないアタシちーん


アッパもオッパからも教えてもらったんだけど…やっぱり分からんしーん


なので今は散歩道を軽くジョギングしてます音符

チョンチョニで けんちゃな☆


この散歩道、川沿い(…って言ってもハンガンは見えないんだけど)にあって

そぉねぇ…どのくらいの距離なんでしょ??

ちょうどお家のあたりから始まって…チョンダムドンまで2kmくらい?かなキラキラ


その間にこんな器具が所々にあるよじぃ~
チョンチョニで けんちゃな☆

分かり難い?拡大すると…こんな感じポイント


チョンチョニで けんちゃな☆

分かるかな?

そう。ジムにあるようなマシーンたちふふ~ん

本当に色々な種類のマシーンが5-6箇所に分かれて設置されてるのイェイ


これはこの散歩道だけでなくて、韓国では公園やウォーキングコースなどに

こういったマシーンが至るところにあるんだよね韓国


あと、バスケのゴールやバトミントンコート、バレーコート…もあるステキ2

老若男女・年齢問わず、日々多くの人たちが利用して運動してますグー

運動することが生活の一部になってるんだね疑いの眼差し


オンマとアッパも早いときは朝6:30からジムに行っちゃうよてへ

さぁ。明日は漢江(ハンガン)までいけるかなドキドキ

ちなみにね。

この道路の向こうはハンガンなの滴

近くて遠い…ハンガン笑


チョンチョニで けんちゃな☆




 



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート



ペタしてね