FARMER ~カロスキル~ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

地下鉄3号線「新沙」駅

8番出口を出て少し歩くと左にカロスキルがありますキラキラ

漢字表記だと街路樹キル。ハングルだと가로수길


そのカロスキルを入って3本目くらいの右側にuccaの好きなお店が

2軒並んでるグーんだけど、今日はその一軒をご紹介ポイント


FARMER http://www.thefarmer.co.kr/


チョンチョニで けんちゃな☆

普段はちょっと…だけど、Partyや披露宴などの時に活躍できそうな

カワヨイ&ゴージャスなヘアアクセがたくさんあるの音符

他にもデイリーで使えるバレッタなどのヘアアクセもたくさんCHU


チョンチョニで けんちゃな☆


チョンチョニで けんちゃな☆

ストロー素材?麦?わら?語彙が乏しくて…しーん

夏用の大きめバレッタを購入ハート

とめる部分が大きいからロングのアタシにもバッチリオススメ


去年Hawaiiで購入しいたブレスが切れたので何か手首が寂しかったから

また買っちゃったかお


チョンチョニで けんちゃな☆

ハンドメイドのかわいいヘアアクセを探しに是非音符

そしてとってもリーズナブルだよイェイ


FARMER

新沙洞542-6 10時~23時

02-543-2543





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート



読者登録してね    ペタしてね