まいうKOREA赤坂店 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

う~じぃ~ソウル行きたい熱沸騰中アップ


2月末~3月に韓国韓国行く予定だったんだけど…
もろもろな事情で行けなくなっちゃったしーん



タッカンマリ食べたい。

タッカンマリ食べたい。

タッカンマリ食べたい。






行って来ましたラブ

まいうKOREA赤坂店



ここ、三度目です。
東京ではここでしかタッカンマリ食べたことないなぁふふ~ん
新大久保店もあるんだけど、なかなか新大久保まで行けず汗①


なので今回も赤坂店音符


タッカンマリ好きのMEGとよっちゃんと3人でわくわく




ソウルで行くお店は東大門の陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ


ブログhttp://ameblo.jp/uccauccaucca/entry-10736829206.html

これは陳ハルメこれ↓

チョンチョニで けんちゃな☆




まいうKOREAはこんな感じデスこれ↓


チョンチョニで けんちゃな☆


そしてこの後…

チョンチョニで けんちゃな☆


これが完結状態ポイント


陳ハルメより具だくさんなの。

もちろんカムジャとトックをトッピングしたよグー


残念なことに今回なぜかキムチが投入された状態ででてきたちーん


あぁん。キムチは最後の最後に入れるか、各自の器内に投入するイェイ


のがイイんだけどぉふふ~ん



お味は陳ハルメよりも濃いです。鶏肉も違います。タレも違います。



陳ハルメにはかないませんがしーん

それでも日本で食べられるのはやっぱり嬉しいハート 美味しいデスちび顔














ペタしてね