大韓民国弁護士 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

「韓国ドラマなんか面白いの貸して~ハート

ってお友達に言われたので何作かPick Upラブ


その中に「大韓民国弁護士」を入れてみたアタシふふ~ん


コレ 、去年uccaの中で圏外から意外にもHitしたドラマポイント


最初はあんまり面白そうじゃないかなぁって録画だけして

かなり長々と放置していたんだけどえ?


アタシのおバカおバカ面白いぢゃないのぉぉぉ音符って一気見してしまった作品グー



チョンチョニで けんちゃな☆

韓国ではあんまり視聴率良くなかったみたいだけどちーん


一枝梅 」と「太陽の女 」と同じ枠だったんだぁしーん


「太陽の女」は見過ごしちゃいけないハラハラがあったしドキドキ

(キム・ジス綺麗だったなぁかお


「一枝梅」はイ・ジュンギとハン・ヒョジュ人気もあるしハート

(苦手な分野で見てないけど…ハン・ヒョジュ見たさで揺れた~)


トップ女優イ・エリ(ハン・ウンジョン)と巨額の富を持つ金融業界代表

ハン・ミングク(イ・ソンジェ)の離婚を担当するのが元恋人同士

ウ・イギョンとピョン・ヒョク(イ・スギョンとリュ・スヨン)の二人。

慰謝料をめぐって法廷で争うラブ・コメハート


ミングクがイイんだよねグー

(イ・ソンジェって俳優さん…知らなかったんだけど)

なんか憎めない愛すべきキャラでキュンってなる笑



大韓民国弁護士(全16話)

2008年7月~放送(MBC)

キャスト:イ・ソンジェ、イ・スギョン、ハン・ウンジョン、リュ・スヨン






ペタしてね