山田チカラ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

大学時代からの仲良し4人組イェイイェイ



世の中を分かっていない時代…恥ずかし気もなくしーん


美女4人組」なんて宣っておりましたががーん



今では、「世の中謙虚に生きなかきゃ駄目だよねじぃ~


とそれなりにオトナになったアタシたち汗



「美女」ぢゃなくて「微女」だったって事で許してもらぉてへ




昨年最後の女子会 in 山田チカラ ビール


今頃アップデス…どんだけズボラ??




良い意味で背筋がピシャリとするお店ですポイント


あぁキラキラこの空間に似合うステキな女子になりたいグー


と思うそんなレストラン。



コースは¥15000の茶懐石がベースのおまかせぺこ


(初めて行ったころは¥12000でしたが…じぃ~




8席しかないんだけどウリ4人の他も3人の女子会♪


美味しいお食事は何の気兼ねもせず自力で頂く音符

うんうん。たくましくなったなぁ。



MENUは初めてお邪魔したときと二度目、三度目で違うドキドキ



お隣の女子会は恐らくお初の訪問だったのかな?


初回頂いたメニューだったから。



そんなお心遣いが気もよいステキ2



昨年、4人の中で第一号でお嫁にいったユーコ教会


なんと赤ちゃんがいることが分かりほにゅうびん


ツワリが酷くてご飯が食べられない状態にちーん



心配しながらいざお食事滴



なんとイシシ


とっても美味しく頂くことができてほぼ完食ちび顔


そのくらい美味しいお食事なのですわーい


美味し楽しのゆったりした時間で心もお腹も大満足ラブ