韓国料理 チャムシル | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

知人のお見舞い帰り、腹ペコを我慢出来ず

豚の看板と韓国語の店名に吸い寄せられるように入った…

韓国料理 チャムシル

埼玉県の新越谷(南越谷)駅から近い旧四号線沿いにあったお店ポイント

獨協医大から近かったよ。

お安くて美味しかったぁちび顔

サムギョプサルセット ¥2900


チョンチョニで けんちゃな☆

キムチ盛合せ ¥500
スンドュブ ¥500…だったかな?
壺マッコリ ¥1800

ほかには辛ラーメン¥500などお手軽価格いいねぇ~

カクテキはちょっと甘かったけど滴キムチ(自家製みたい)が美味い~ハート

韓国の方も来店されてて、店内、韓国語ご飛びかってucca満足音符

これ美味しかったなラブ


チョンチョニで けんちゃな☆


じゃぁぁんキラキラ壺ホルモン塩グー


またお見舞いの帰りに行こうかお