いちいち深く考える。 | 三浦大知はこんなもんじゃないはず。

三浦大知はこんなもんじゃないはず。

和製マイケルジャクソン、三浦大知くんが好きすぎて、溢れる気持ちを抑えきれなくて始めました!
あと、大知くんのファン友達がほしい\(//∇//)

いまだに収納は冬服ばかりです…

服選ぶ時ほんとに困る!
真冬の時から変わったことは、
コート着ない、
ブーツはかない、
この二点くらいだもの!

で、お出かけした時、まだ冬服感のある人だと、
「わ~まだ冬服きてる~」
って思う。
自分も冬服のくせに笑


さて、大知くんコミュニティに東京国際フォーラム落選したことを書き込みしたんですが…。

今日のお昼にMさん、という方からこんなメッセージをいただきました!

「もし良かったら国際フォーラムのチケット二枚お譲りします!!」

そうか~その手があったかと思いました。

さっそく返事!


「わたし、ひとり参戦の予定なのでチケット一枚だけではダメですかね?」

M
「実はみそ☆ぽるさんの他に、もう一人チケ交渉してるヒトがいるんですよ。その人がひとり参戦だったらOKです!」
とのこと。


もしかしたら、一般先行の前にチケ手にはいるかも~[みんな:01][みんな:02]
うれしい!

やっぱり、大知くんを少しでも近くで見たいもん!!


きゃ~[みんな:04]
いまから6月30日が楽しみすぎる[みんな:03]←もう行く気マンマンだよね笑

別にただファンとしてライブ見に行くだけだけどさっ。

沖縄で音楽の才能をもって生まれてきた男の子と、
北関東の片田舎でなんの才能も持たずに生まれてきた平凡な私。

観客という立場でも、同じ空間にいれることがすっごくうれしい!

たかがライブに行くことをこんなに深く感じてしまう私って結構ロマンチストなんだね~笑









iPhoneからの投稿