当選結果から見る私の人生。 | 三浦大知はこんなもんじゃないはず。

三浦大知はこんなもんじゃないはず。

和製マイケルジャクソン、三浦大知くんが好きすぎて、溢れる気持ちを抑えきれなくて始めました!
あと、大知くんのファン友達がほしい\(//∇//)

結局あれからどこのページから当選結果を見たらいいのか分からず、
「こんな大事なこと、何でわかりやすくしとかねえんだよっ!!!」
と怒りモードみそ☆ぽるになってしまいました。

で、仕事が終わったあと大知くんコミュニティを拝見。
きっとみんな迷える仔羊状態…と思いきや、
「当選してました~!今から大知くんのことで頭がいっぱいデス!!」
「誕生日公演当選してた~!」
の文字たち…。

あれ…?もしかしてみんな、秘密のページ見てる…の?
わたし…、申し込みすらできてなかった…んじゃない…の、かなっ…
申し込みがきちんと完了した人だけに与えられる…秘密のページ?


[みんな:03]




が、なんとかやっとのこと、試行錯誤してたら当選結果みれました~[みんな:01][みんな:02]
photo:01


ん?かなり見づらいね[みんな:04]


まあ問題はそんなことじゃなくてっ!

2公演申し込みました。
東京国際フォーラムと神奈川県民ホール。
本命は東京国際フォーラム。

本命…落選してるやんっ!!!!

なにこれ、私の人生を表しちゃってる!?
本当に好きな人とは仲良くなれなくて、あ、まぁいい人じゃん!って思う人とは仲良くなれちゃう、私の人生!←結構いい人生だね笑



ワタシ
マジデ
国際
フォーラム
イキタカッタ
ノニ。。

でも神奈川県民ホールは当選したから、ほんとそこに期待!
これで、席が良かったらもう、国際フォーラム落選したことなんてどうでも良くなるよね笑


けどやっぱ初日は行きたい!!
まじで行きたい!
だから一般予約がんばるっ!!

5月25日は10時からチケット予約するために休みます。

ドーーーーン

(ワンピースのルフィが何かとぼけたことを言う時の、ドーーーーン、な感じで!)


iPhoneからの投稿