大知くんの好きなしぐさ!!! | 三浦大知はこんなもんじゃないはず。

三浦大知はこんなもんじゃないはず。

和製マイケルジャクソン、三浦大知くんが好きすぎて、溢れる気持ちを抑えきれなくて始めました!
あと、大知くんのファン友達がほしい\(//∇//)

私は三浦大知が好きだ!!

キッカケは音楽だったけど、もう人物が好きだ!!

最初は顔かっこよくないんだな…って思ってたけど(ごめんなさい)

今はもう好き好きだからかっこよく見えちゃう!

何より、笑顔がステキ[みんな:01][みんな:02]
photo:01



きゅきゅきゅーーーん[みんな:03]


かわいい~[みんな:04]
この笑顔~[みんな:05]

この写真みて、写真撮る時にピースとかする普通の男の子なんだな~と思った。
あんなに歌とダンスが神がかってるから普通の男の子って思えない。
もう私とは別世界のひと、っていうか…。
いや実際別世界なんだけどさ~。

あ、なんか言ってて悲しくなってきた。

そう、なにが言いたいかって私、大知くんの笑顔が大好き~、なの[みんな:06][みんな:07]

あと大知くんの好きなしぐさ、ライブ中の頷き!
あれ、私的にはすごく、なんか、男らしい~[みんな:08]頼もしい~[みんな:09]って思っちゃうんだけど!!

インタビューで
「ライブ中によく歌いながら頷いてるけど、あれは何なんですか?」
って大知くんが聞かれてて
「あれはみんなの顔を見て、みんな楽しんでくれてるな~いい顔してるな~って思って頷いてます」
って言ってたの。

そんなこと考えてたんだね~[みんな:10]

でも…1番いい顔してるのはアナタですからっ!!残念!!
ってちょーおもしろくない。

わたし、今だに波田陽区ネタを心の中でやってる時がある。

わざわざ口にだしてはいわないけど、心の中で思ってることってあるじゃない?
アパマンショップって、わざわざ言うことじゃないけど、アンパンマンに似てるよね、とか。

まあ、とにかくライブ中の大知くんってすごくかっこいい!

歌ってる時、音楽の渦に身を任せてるというか、この人ほんと音楽が好きなんだな~って思うんじゃなくて感じる。

初めてライブのDVD見たとき、
この人、完璧な音を出す楽器みたいって思った。

あ、長いな。
今回の日記。
あんまり長すぎると読むの面倒くさいって言われちゃうからまた書きますっ!








iPhoneからの投稿