母娘関係、子育て、生きづらさ

数秘&感情解放テクニック


1分間で悩みが軽くなる


She’s counseling, Japan代表の  ゆか です
(シーズ カウンセリング ジャパン)



新メニュー体験しませんか?




初めての方はこちら





今日の数秘&カラー

「 No.4 & Green 」 


∞  安定 と 現実性  ∞




木が年輪を重ねるように、あなたの体も歳を重ねていく。


心の在りかを探して生きるうちに、体もだんだん歳をとる。



心ばかりではなく、体もいたわろう。



心を磨くように、体も大切にしよう。





体は魂の入れ物。

乗り物とも表されます。




スピリチュアル好きな人は心がとても綺麗で、神社に行ったり聖地に行ったりするでしょう。



そうして魂を磨くのと同じように、現実を共に歩む体も大切に。



心は天にあっても

体は大地に根ざすように生きる。


傷ついた心を癒すように、体も手入れしよう。

健康や食に気づかい、この乗り物が長く使えるよう大切にしよう。




その意識一つでも、心は平らかになります。

これもまた自己愛です。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










セッション はじめました


〜芦屋・元町〜

生きづらさ/数秘鑑定/悩み相談

お茶しながら心の話をしましょう´◡`

新メニューあり!


3月より料金改定してます。
すでにお申し込みの方は変わり無しです。





SNS、フォロワー募集中です

ほぼ毎日更新



Instagram  yuka shescounseling 




LINE           She’s counseling, JPN



あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

友だち追加

普通のLINEのように1対1トークです
メニューなどもこちら💁‍♀️








質問、ご感想、相談
お気軽にお待ちしていますハート



ご感想いただいた方は、
ブログで紹介させていただきます♫


リブログ、シェア大歓迎です♫