あなたが幸せだと決めたらいい

あなたの笑顔が家族の笑顔
ご機嫌な子育て実践者
高芝ゆかですニコニコ




朝のメッセージ。
数秘アンドカラーが好きで、自分に落とし込みたくて数秘のイメージを自分なりに言葉にしていました。
最近はまるまんま、自分の言葉に変えてみました。

その日の数秘アンドカラーと、自分の実体験や感じたことをまんま言葉にしてます。



2017年6月からはじめたこの習慣。
これをすると、1日の自分の意識が定まります



今日はこんな日なんだな。ふむふむ。


そして、一日、仕事したりなんやかんやしてると、そんなことすっかり忘れていたりします。

それでもちゃんと自分の意識には入ってて、
目に入るものや見聞きするものが、自然とその日のメッセージにつながっていたりするんです。



意識する



引き寄せも、現実化も、何もかも


自分の意識だけがあなたを創る


自分の意識、エネルギー

気とか波動とか。なんでもあなたの好きなもので良いです。



ただ、あなたが幸せになりたいのかどうなのか。

あなたが幸せになりたい、幸せになるんだ、と決める。

夢ノートでも宝地図でも、方法はよにあふれてます。
それでも大多数の人が、まだまだ幸せになりたいんでしょう?





いや、もう充分幸せだ!
あれもあこれもあるじゃないか!

と、気づくだけなんですよね。




私も毎日毎日しあわせじゃないですよ。
落ち込んだらなかなか立ち直れない気質です。
だから心理学を学んでいるのです。


それでも、こうやって心やエネルギーのことを意識し始める前と今では雲泥の差で



幸せになることにアンテナがはりめぐらされてます!





だからあなたも
幸せになりたい」の、「〜たい」にまだ意識が向いているなら、

「いやぁ、私って毎日なにか1つは嬉しいことがあるなあ。」

くらいにゆるーく幸せに気づいてみてくださいね。



こんな感じで頭の中がお花畑仲間が増えて、
ご機嫌なママが増えてくと、子供や家族もハッピーで、いいなあニコニコ







いつもありがとうございます💎 
嬉しいです。感謝してます。
 あなたにも素敵なことが起きますよ✨



*** Always in Love , Yuka