数秘術&カウンセリングで
母娘関係、子育て、生きづらさを
劇的に改善する心理カウンセラー

She’s counseling, Japan代表の  ゆか です
(シーズ カウンセリング ジャパン)



年内予約で終了予定です!
モニター様 募集




初めての方はこちら





今日の数秘&カラー 

「 No.1 & Red 」



∞  始まり と 行動力  ∞






今日は数秘でみる「1 Red」の日です。

「発展」「種まきの時期」と表されます





「はじめたい」


でも、始めないのはなぜなのか





それはね、始めると大変になるからだよ



誰もが何かを始められるわけではないんだよ







うまく行っているように見える人はね、





「よーし、はじめよう」って



あなたより先に決めた




ただ、それだけの違いなんだよ





そう聞いて


お前はどうするかね?






座ったままでいたいかね?






(おじいちゃんみたいな声でしたよ)







↓↓↓「1」の日に更新してます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


瞑想。

マインドフルネス。



どちらも「今」に意識を戻す訓練。




1番簡単な意識を戻す方法は

「痛み」です。



でも毎回痛いのは嫌ですよね。




頭がぐるぐる思考に飲み込まれたとき。



私は「柏手」を打ちます。



パンっと一発。



脳のスイッチが切り替わり、

今に戻れます。





あなたも何か1つ「スイッチ」が

あると良いですね。




モニターさん大募集!

セッションはじめました


〜芦屋・元町〜

生きづらさ/数秘鑑定/悩み相談

お茶しながら心の話をしましょう´◡`










SNS、フォロワー募集中です

ほぼ毎日更新



Instagram  yuka shescounseling 




LINE           She’s counseling, JPN



あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

友だち追加

普通のLINEのように1対1トークです
メニューなどもこちら💁‍♀️








質問、ご感想、相談
お気軽にお待ちしていますハート



ご感想いただいた方は、
ブログで紹介させていただきます♫




リブログ、シェア大歓迎です♫