数秘術&カウンセリングで
母娘関係、子育て、生きづらさを
劇的に改善する心理カウンセラー

She’s counseling, Japan代表の  ゆか です
(シーズ カウンセリング ジャパン)



年内最後の募集です!
モニター様 募集



初めての方はこちら





今日の数秘&カラー

「 No.3& Yellow 」 


∞  創造 と 楽しさ  ∞






今日は数秘でみる「3 Yellow 」の日です。


無邪気  ユーモア   アイデア   創造の象徴です。



子どもにだって嫌な気分の時はあります。

いつだってお気楽なんかじゃありません。


泣きたい日もある。
痛い思いをした日もある。

それでもまた笑って、元気に明るくなってる。


一進一退。

その中で楽しいことをやって、
どんどん前に進んでいくのが子どもです。



大人も見習ったらどうですか?



一進一退しても前に進む明るさを。






(今日ははっきりとしていて、

落ち着いた声の女の人の声でしたよ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓↓更新しました 

はじまりの「1 」の日より更新してます。
過去分はそれ以前のブログをご参照ください。


 【瞑想の習慣化】 

 (数の瞑想) 

まずは吐くことだけを意識して
 数を1から10まで数える間に 
 ゆっっくり深呼吸。



 (立禅、立ったまま瞑想)

 立ったまま深呼吸。
 瞑想はいつでもできる、ということを 
意識してみて下さい。 

 通勤電車、仕事中、何でもない時に。 
疲れた時、心がざわついた時。

 特に、 
少しでもイラっとした時は深呼吸する。 

これを習慣化してみてください。




モニターさん大募集!


セッション はじめました


〜芦屋・元町〜

生きづらさ/数秘鑑定/悩み相談

お茶しながら心の話をしましょう´◡`








SNS、フォロワー募集中です

ほぼ毎日更新



Instagram  yuka shescounseling 




LINE           She’s counseling, JPN



あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

友だち追加

普通のLINEのように1対1トークです
メニューなどもこちら💁‍♀️








質問、ご感想、相談
お気軽にお待ちしていますハート