数秘術&カウンセリングで
母娘関係、子育て、生きづらさを
劇的に改善する心理カウンセラー

She’s counseling, Japan代表の  ゆか です
(シーズ カウンセリング ジャパン)



年内のお申し込みで終了!
モニター様 募集




初めての方はこちら





今日の数秘&カラー 

「 No.2 & Orange 」



∞  協調 と 受容  ∞





今日は数秘でみる「2 Orange」の日です。

分かち合い  サポート 協力の象徴です。


宿命数「2」の人は「サポート役」と
表現されます。



影でそっと支えるのが苦にならない人。

前世は
乳母、執事、秘書、占い師
なんてことも。



占い師は「サポーター」なんです。





サポーター。
人のお世話。応援。

私は苦になりません。

尊敬する人が活躍できるように裏で
働くことも楽しいものです。


子育て、主人育ては
応援者の気持ちでやってます。




私自身は占い師のつもりはありません。

数秘を活かしたカウンセラーとして、
を応援する事も喜びにしてます。




では私が宿命数「2」なのかというと
決してそうではありません。

ただそういう役割も好きというだけです。



占いなどで
「あなたはこういう人です」
「前世はこういう人です」
と言われても、

全部に同感しなくていいんですよ。



自分が「自分の好きなところ」を信じる。

いろんな自分がいるから
「自分らしさ」、個性になる。



占いや鑑定ででる気質は
あくまで参考に。


あなたが生きやすくなるとか、
嬉しい気持ちになるとか。


「ああやっぱり私って
こういうところがあっていいんだ!」



なんて、

あなたが嬉しくなるようなお話ができる
と私は嬉しい。




私には「2 」の気質はありませんが
好きな気質です。



自分にない部分を、そんな気質の人の
そばで学ぶことも好きです。





今日は「2 Orange」の日。

互いにない気質を生かし合い、
支え、分かち合うような事も
良いものだ。


そう感じられる日になるかもしれませんよ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


瞑想が習慣になることで

私はイライラから抜け出しやすくなりました。



習慣化はスモールステップの

繰り返しです。




「最初に感じた悩みが

    少し軽くなったように感じる。」

と声もいただきましたよ。

ありがとうございます!






立ったままで深呼吸。


静かに息を吐くことから。


まずは3回  口から吐く。

ふー、ふー、ふーーーっ。




鼻から吸って、


また   3回  口から吐く。

ふー、ふー、ふーーーっ。





最後。


鼻から吸って、


また   3回  口から吐く。

ふー、ふー、ふーーーっ。



肺から空気を押し出すように。


あとは自由に。

鼻呼吸をゆっくり静かに繰り返す。





これも立派な瞑想です。




座禅と別に「立禅」もあるのです。



通勤電車で。

イライラした瞬間。

ショックな出来事に直面したとき。




深呼吸。

この繰り返し。




まず

ゆっくり静かに呼吸することを

生活のあちこちで意識してくださいね。







モニターさん大募集!


〜芦屋・元町〜

生きづらさ/数秘鑑定/悩み相談

お茶しながら心の話をしましょう´◡`








SNS、フォロワー募集中です

ほぼ毎日更新



Instagram  yuka shescounseling 




LINE           She’s counseling, JPN



あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

友だち追加

普通のLINEのように1対1トークです
メニューなどもこちら💁‍♀️








質問、ご感想、相談
お気軽にお待ちしていますハート



ご感想いただいた方は、
ブログで紹介させていただきます♫




リブログ、シェア大歓迎です♫