数秘術&カウンセリングで
母娘関係、子育て、生きづらさを
劇的に改善する心理カウンセラー

She’s counseling, Japan代表の  ゆか です
(シーズ カウンセリング ジャパン)



年内限定!
〜モニター様 募集〜



〜初めての方はこちら〜





今日の数秘&カラー 

「 No.6・Blue&Pink 」



∞  愛情 と 育成  ∞






今日は数秘でみる「6 Blue & Pink」の日です。



母性  先生 を象徴します。



信頼して任す先生になるか。

援助して手をかけすぎる母親になるか。






運気でみると良くも悪くもなる時です。


これもまた、いつも言いますが
物事には両面あります。


良くも悪くも
あなたの意識次第ということです。




私が最近していることの1つに、
「過去にさかのぼる」事があります。


私は母親との関係が良くありません。
何がきっかけか探ってみてます。



良い気分ではありませんが、
必要だと思い、やってます。



過去を思い出すたびに感じること。
それは「負担感」です。



母親からの愛情という名の「心配」
が負担だったのです。



今  私は母親です。

自分の過去の経験を自分の育児に
生かしたいと思っています。



愛情は良くも悪くも働きます。




これも私には必要な学びであったと
思える今に、感謝です。








あなたの感じてきた愛情や負担も、
感謝に変わると良いですね。























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろ瞑想もありますが、

難しく考えずにできることから始められたらと思って書いてます。



慣れてきた方は、



いらないものを吐き出すイメージで

息を吐いてください。


スッと胸のつかえが取れていきます。




「悩みで頭がいっぱいだったのが、

小さく感じるようになった。」

と声もいただきましたよ。

ありがとうございます!



また随時更新します。





毎朝の瞑想を習慣にすると、
イライラが減ります。
直感が働きやすくなります。

試しにやってみてください。



まずは10秒間。


数だけを数えて、ゆっくり呼吸してみてください。



1      いーち、で吸う。
234  にーい、さーん、しーい、でゆっくり吐く。
5      ごーぉ、で吸う。
678  ろーく、しーち、はーち、でゆっくり吐く。
9      きゅーう、で吸う。
10    じゅーーーう、とゆっくり吐く。



最後にひと呼吸。


心に湧いた言葉を口にして終了です。

私は毎朝
「今日もありがとうございまぁす。」
といって終わります。



数と呼吸だけをする習慣、
あなたも一緒にやってみましょうよ。







モニターさん大募集!

セッション はじめました


〜  芦屋・元町  〜

生きづらさ/数秘鑑定/悩み相談

お茶しながら心の話をしましょう´◡`





SNS、フォロワー募集中です

ほぼ毎日更新



Instagram  yuka shescounseling 




LINE           She’s counseling, JPN



あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

友だち追加

普通のLINEのように1対1トークです
メニューなどもこちら💁‍♀️






質問、ご感想、相談
お気軽にお待ちしていますハート



ご感想いただいた方は、
ブログで紹介させていただきます♫



リブログ、シェア大歓迎です♫