宝石赤初めての方はこちら宝石赤




今日の数秘&カラー

 「 No.9 & Olive Green 」



∞  完了 と 解放  ∞






「みんなは1人のために 1人はみんなのために」


これはOLIVEのカラーイメージ。





小さなことにとらわれず、

みんなが一緒に幸せになれる平和な世界。






そんなことができるのは、ヒーローだけでしょうか?




世界を守ること。世界平和。



これは何も「悪と戦う」ことだけではないと思います。





私の思う幸せで平和な世界。



私の子育て論にも書いています。






平和は戦いからしか得られないのかしら?


いえ、そうではない。








一人一人、生きている人間すべてが、


心にほんのり「平和な世界」を思い描きながら生きる。




それが世界に広がり、大きな愛になる。







湖に投げ打つ一滴のしずくに、


まず自分がなる決意。




平和の波紋を広げる、最初の一滴になる決意。








例えば私はが今日の「9 OLIVE」というサポートを得て決めた事。





小さなことにとらわれて、文句を言うことをやめます。




「まず私が平和で愛のある意識になる」








私たちはすでに愛の中にいます。

大宇宙は愛と感謝の光だけですから。





、、、って言われても、

すぐにピンと来ないでしょう?



それが普通です。






ただ、あなたが平和を願うなら、

あなたがまず平和になる。




あなたから始まる平和な心、愛。





世界の平和って、

その意識で生きる人間が増えればいいだけなんです。



「1人はみんなのために」


あなた1人の心がけから、世界へ広がる。





世界平和、宇宙平和はあなたから。






{AA6BEF3C-AD36-47C0-A1F1-00A8CA0F4BB4}






~数秘&カラーとは~

数字とカラーの意味に

科学的根拠がある  心理学との融合です。


世界中のみなさま全員に共通する

今日のメッセージです。






~幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できるもの~

***  Love ,Yuka