おはようございます。

 

 

 

先日はメンタルクリニックの診察日でした。

 

 

 

 

 

診察の結果、

 

復職は1か月間延びました。

 

先生からは

「復職の期間は2か月後でもいいかも」

という事でしたが、

 

 

僕の

「もう少し早く復職したい」

という意思を

尊重して頂けました。

 

 

復職に向けて

しっかり準備をする期間にしたいです。

 

 

 

 

 

また僕は、

眠気やアカシジアを例に出し、

先生に薬の減薬を提案しました。

 

 

先生は本当は

減薬をしたくないみたいでしたが、

僕が何回も言うので

先生も

 

「それなら3ミリだけ減らしてみよう。」

ということで15ミリになりました。

 

 

 

 

減薬の結果が分かりましたら、

またブログにてお伝え致します。

 

 

 

 

僕は

物事を否定的に捉えてしまう事があります。

 

しかし

 

ポジティブに考え

行動をしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

皆さんのブログを拝見させて頂いていると

 

物事に前向きな方が多いように感じます。

 

前向きになるコツとかありましたら

 

教えて頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

下のボタンを

クリックして頂けると

更新の励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村