辛い現状から抜け出すには | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは 真壁辰郎です。


夜中から朝方にかけて強かった雨も

午後には小降りになってきています。


部屋の芍薬も少し開いてきました。

楽しみでなりません。













人間は

無いものねだりをしている内は
真の幸せにはたどり着けません。

ほんとうは
全て持っているからです。


あなたが心の内に眼をむけて
そのことに気づけば

全ては好転しはじめます。


大病などになりましたときには


「普通の生活に戻れたら何もいらない」


そういう思いになるでしょう。

病気はその事に気づかせるために
経験させられることも多くあります。


不安なことがあるときには
そのことに思いが集中しがちですが

それを続けていますと
不安な状態から抜け出すことができません。

それは自らの意思で潜在意識に
不安な状態を願っているようなものです。


今ある

ささやかな幸せに眼を向けましょう。


ひとつの幸せに気づければ

二つ目の幸せにも
気づけるようになります。

その幸せを
心の中で広げていきましょう。

そうして暗くてグレーな霧を
淡いピンクの光に変えていく感覚です。


現状が上手くいっていない人は

まずはあなたの心の内を
変えていかなければなりません。

それが幸運を呼び込むコツであり
近道となります。


今ある幸せに気づきましょう。


あなたに笑顔が戻れば

幸運の女神もそばで微笑みます。