親孝行は出来るうちに | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは 真壁辰郎です。


今日は曇り空の一日でした。

明日は大雨になるようです。


私は午前中に買い物も済ませましたし

明日は部屋から出ずに
鑑定に集中します。



稀に見る

最大級の「Xクラス」の太陽フレアが
この三日間で七回発生しています。

これは観測史上初めてとのことです。


この影響で非常に大きな磁気嵐が発生し

GPSやスマホなどにも
今日明日は障害が発生する恐れがあるそうです。


加えて低気圧も来ていますし

身体が敏感な人は
感じ取られていることでしょう。

私もそうですが
頭がクラクラしたりもします。


太陽フレアの影響で

東北や北海道では
オーロラも観測されています。


この暖かい時期に
日本でオーロラとは驚きますし

オーロラといえば
緑のカーテンを連想しますが

北海道などで見れたのは
赤いオーロラだそうです。


北海道で見えたオーロラ、なぜ赤かった?


一見 美しいのですが

赤いオーロラは「不吉の象徴」として
あまり歓迎されていません。


北海道で赤いオーロラが観測されたのは

昨日5月11日 午後11時過ぎ
といいますから

ここにも「11」の暗示があります。


117 311 911

今年の元旦の地震も
1月1日ですし

少し心にとめておきましょう。


かと言って
特別に何かをすることはないのですが

防災意識を持ちながら
日々を感謝の思いで過ごしましょう。


今日は母の日ですね。


お母さまに

嫁いだ先のお母さまに

感謝の思いを伝えましょう。


プレゼントはなくとも

電話一本

感謝の言葉だけでもいいのです。


あなたのその行動に

守護の神さまも ご先祖さまも

たいへん喜ばれることでしょう。


それでは良い一日を