大晦日・感謝で迎える一日 | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


2023年の最終日

大晦日を迎えました。











個人的には

これほど大晦日気分がないのも
初めてで

私は普段と変わらず
朝から鑑定をしています。


ただ
ベランダから見渡す外の景色には


「新年を迎えるのだな・・」



独特の静寂感が教えてもくれています。


昨日から今日にかけても
たくさんのメールを頂戴しています。

軽く百通を超えているのですが


「ありがとうございました」


という言葉と共に添えられている
感謝のお気持ちが心に染みわたります。


今年は鑑定のみをする一年でしたが

体調のことなどもあり
それも思うようにはかどらず

もどかしさや申しわけなさが
常に心を占める一年と言えました。

今もそれは消えてはいません。


まだまだお待たせしている分がありますので

責任を持ってお届けが出来るように
明日からも真摯に向き合ってゆかねばなりません。

一日でも早くお知らせできるようにです。



この一年

嬉しいこと 楽しいことだけでなく

辛いことや 悲しいことなど

様々な経験をされたと思います。


それでもこの日を迎えられたという事は


多くの方々の助けや励まし

それに蔭からの御存在の
守護と後押しがあったに他なりません。

私自身もそれを強く感じながら
今日という日を過ごしています。


今年一年

ほんとうにありがとうございました。


実際にお会いできた方は
ほとんどいませんでしたが

皆さまからいただくメールに宿る
お気遣いや感謝の言葉の数々に

どれほど癒され
エネルギーを充電していただけたことかと

言葉では言い表せないほどの
感謝の気持ちでいます。


皆さまも一年の締めくくりを

感謝の思いで過ごされることを願っています。


明日は素晴らしい最強の吉日です。

皆さまにとりましても
最高のスタートとなりますように
お祈り申し上げます。

それでは良き新年をお迎えください。








産土神社鑑定 ご依頼はこちらから

プロフィール


2024年 1月の開運参拝日は

6日  小寒(しょうかん)

20日  大寒(だいかん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう