暖かいメールに心から感謝 | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


今日は気温が下がり
肌寒い一日でした。


私のブログは毎日17時にアップしているのですが


今日は間に合わないかな・・・


と思いましたが
ギリギリ間に合いました。

先ほど帰宅したばかりです。


家内がインフルエンザにかかり

そのことをブログで書きましたので


「奥さま大丈夫ですか?」

「早くよくなられますように」


というメールをたくさんの方からいただきました。

深く御礼申し上げます。


実は治りが遅く
その後も体調が良くなかったものですから

かかりつけの先生から紹介状を書いていただき

今日は家内を連れて
大きな病院へ行ってきました。




















朝10時過ぎに病院に着いたのですが

CTを含めていろんな検査を終え

最後に担当してくださった先生の
診断結果とお話を聞いて
ようやく帰宅したのが16時を過ぎていました。


いや ほんとうに混んでいました。

6時間ほど病院にいたことになります。


診断の結果は肺炎でした。


長びいていましたので
おそらくそうだろうと思っていたのですが

それほど重度ではなく
入院の必要はないとのことで
安心致しました。


血液検査の結果も
先週より良くなってきており
あとは自宅療養で済むことになりました。

家内は年内はおとなしくして
体力・体調の回復につとめます。


家内は12年前の卯年のときには
7時間の大きな手術を受けており

その前の卯年の時も含めて

卯年は何かと大きな毒出しのときと
なっていましたから

本年を迎える時に注意はしていました。


それが今年は大きなことはなく
12月まで来ていましたから


「大丈夫そうだな・・」


と安心はしていたのですが

最後の最後で人生初の肺炎になるという
想定外の事が待っていました。


ですが今回も大事には至らず

守護の御存在の
大きな守護と導きを感じています。

深い感謝しかありません。


夫婦共々
予定外の12月を過ごしていますが

皆さまからいただきました
暖かいメールに心から感謝いたします。

ほんとうにありがとうございました。


本日は朝から鑑定が出来ませんでしたが
これより鑑定に入ります。


明日は一粒万倍日で大安

良き一日をお過ごしください。









産土神社鑑定 ご依頼はこちらから

プロフィール


2023年 12月の開運参拝日は

7日  大雪(たいせつ)

22日  冬至(とうじ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう