夏が最後の力を振り絞って | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


午後から気温が上がり
久しぶりに30℃超えとなりました。


秋分過ぎましても
このように暑くなる日があるのは
例年の事。

肌にあたるこの熱気のようなものが
懐かしくもあります。

いいお天気でしたね。













今日28日はお不動様のご縁日ですので


「しばらくぶりに深川不動尊に行きたいな」


と思っていました。


気分転換も兼ねて
数日前から行く気満々だったのですが

いざ当日を迎えてみますと


「いや・・行ってる時間がないな」


になってしまいます。


年内に鑑定の遅れの分を
どこまでお渡しできるか

という思いが強くありますので


現在は一時間でも時間が惜しく

本日も外出せず
部屋で鑑定をしています。


今日の暑さはともかく
ようやく涼しくなってきましたから

早朝のウォーキングは
10月から再開しようと思っています。


私の運動不足も
醜いものがありますから

少しでも良い体調で向き合えるように
整えていかねばなりません。

いろいろな意味で

勝負の三ヶ月間が始まります。



暦をみますと

明日は満月 十五夜でした。

それすらも 忘れておりました。


明日は夜に月夜を眺めるだけの

心の余裕は持っていたいと思います。


それでは皆さまも

良き週末を過ごされますように。


来月は神無月を迎えます。









産土神社鑑定 ご依頼はこちらから

プロフィール


2023年 10月の開運参拝日は

8日  寒露(かんろ)

24日  霜降(そうこう)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう