願いを叶えたいと望む前に | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


部屋で鑑定をしていますと

ベランダから入ってくる風に
秋の色合いを感じます。

厳しい暑さも終盤を迎えています。













誰もが
開運を望んでおられると思うのですが

幸運を引き寄せるには
どうすればいいでしょう。


様々な開運法を試してみるのも
手段のひとつといえるのですが

そういうことには無頓着で
特に何もしていない人でも

とても運が良いと感じる人

あなたの身近におられないでしょうか。


あなたはその人と
自分とを見比べながら



「私と何が違うんだろう・・」

「私はこんなにいろいろしているのに」

「がんばっているんだけどな・・」



そういう思いが
湧き上がっているかもしれません。


運気には
いろいろな要素があるのですが

その中でも
欠かせないことのひとつに


「普段から神さま目線になる」


ということが挙げられます。


神さまの目線になって
日ごろのあなた自身を俯瞰して見たとき

そこに


「よし 応援してあげたい」


と強く感じる
あなたが存在しているでしょうか。

どうでしょう。


自分のことを冷静に見てみますと

あなたは応援してあげたい人間として
映っているでしょうか。


あなたの日頃の行い

発する言葉

他者への気づかい

思いやり

心の状態


それらを神さま目線で
見てみることが大切です。


そこに


「後押ししてあげたい」


と思わせる
あなたがいるならば心配はいりません。

遅かれ早かれ
あなたの運気は上昇していきます。


開運法などはいろいろとありますが

それらを試す前に
まずは自分ありきだということ。


外へ 外へと求める前に

自分自身を冷静に見つめてみることが先です。


担当の神さまの気持ちになって
見つめてみた時

そこにはどのようなあなたの姿が
映し出されているでしょう。



運気は波動そのものと言えますから

あなたが発する同じ質の物しか
引き寄せることはできません。


何かを求めるとき

あなた自身の日頃からの
純粋な努力はもちろんのことですが


人としての在り方や

思いやり 気遣い

発する言葉など


それらが全て調和することで

最高の運気を
呼び寄せることが可能となります。


運気というものは

常に変動しています。


人間にもバイオリズムがありますから

高い水準の運気を保つことは
なかなか至難の業なのですが

丁寧な生活を意識をして日々を過ごすことで

やがて定着させることも
可能となってきます。


外に何かを求めるときには

それらを受け取れるように
自分の器を磨いておくこと。

心を穏やかに保ち
愛溢れる状態が理想です。

それには日々の行いや心の在り方が
大きく影響してきます。


この世界における全ての物事は


目には見えなくとも

無数の波長で引き合い
そして離れるを繰り返しています。

そこには

地位や収入の格差なども
関係ありません。


あなた自身が変われば

引き寄せる人間関係も
変化しますし


想像もしていなかった
夢のような環境へ行くことも

まさに夢ではなくなるということです。









産土神社鑑定 ご依頼はこちらから

プロフィール


2023年 9月の開運参拝日は

8日  白露(はくろ)

23日  秋分(しゅうぶん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう