面倒くさいかもしれませんが | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。



人は見かけで判断できることも多いですが


見かけはちゃんとしていましても

私生活もちゃんとしているとは
かぎりません。

見た目だけでは

なかなか見抜けないこともあります。












とっても可愛いタレントさんが


「髪は数日洗いません」

「下着を変えるのも週に一度くらい」

「タオルは・・月に・・」


赤裸々にテレビでこう発言されているのを
過去に見た記憶があります。


最近も同様の内容を何かで目にしました。

こちらは大人の女性でした。


こういう方々は

根底には


「めんどくさい」


という思いがあるのでしょうか。


「気にならない」


という気持ちも
同等にあるのかもしれません。


一般的な考え方から見れば
ひくには充分な内容ですが

人はそれぞれ。

自分の常識が
万人に当てはまるわけではありません。


ただ
運気的な観点からいいますと

お風呂に入れるにもかかわらず
入らないのは運気を落とします。

タオルや下着の交換を
あまりしないのも同様です。


人は毎日のように
邪気の影響は少なからず受けますから

お風呂やタオルの交換などは
祓い清めとなるのです。

ゆえに頻繁にするのが
望ましいということ。


一日に一度リセットして

気持ちよく翌日を迎えるのが理想です。


したくとも
体調の理由などから出来ないのとは違い

普通に出来るのにしないのは

ずぼらな性格や
無頓着な素質が影響しています。


ですがこれらも

意識して改めることで
運気が確実に上昇していきます。


思い当たる方は一念発起

生活習慣改善はいかがでしょう。



掃除や整理整頓と同じで

身近なことほど
開運の種が存在しています。


遠くを見ずに

自分自身を

身のまわりを確認しましょう。


案外と

やること満載かもしれません。









産土神社鑑定 ご依頼はこちらから

プロフィール


2023年 8月の開運参拝日は

8日  立秋(りっしゅう)

23日  処暑(しょしょ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう