顔色をうかがう必要はない | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


夏風邪をひかれて
ダウンしている人が多いようです。


クーラーによる冷えや

身体を冷やす飲食による
免疫力低下の影響だと思うのです。

一日も早く快復されることを願っています。













一昨年ごろから
人間関係の変化による悩みのメールを
多くいただいていましたが

それも本年3月の春分の日を過ぎた辺りから
めっきり少なくなったように思います。


「今はそういうときなのだ」



心でしっかりと
受け取られた方が増えたせいでしょう。

そして
新たなステージへと踏み出された
ということを意味しているからだと思います。


大きな時代の転換期に入り
人間関係の整理 再構築も進み

付き合う人のシャッフルも
何度か経験されたことでしょう。


皆さんが行くべき道を選び
それぞれの場所を目指して
歩みだされていますので

価値観や考え方

それらが異なる人とは
どんどん合わなくなっている
そのような流れの中に私たちはいます。


今はもう

合わない人と無理して
これまでの関係を保とうとすると
エネルギーが奪われることになり

運気そのものも
低下していくことになるのです。


ゆえに

無理に関係を保とうとすることは
もうやめましょう。


新たな時代の流れの中では

一緒にいて心地いい人。

心が喜ぶ人と時間を共にすることです。


服や物を断捨離するように
簡単ではなく

人間関係を断ち切ることは
しんどさもあると思うのですが

これからは
無理がきかなくなる時代。

魂が本当に求めているものとしか
いられませんから

無理をするとますます
心身共に病んでしまいます。

それは避けねばなりません。


相手の顔色をうかがいながらの付き合いは
たいへん疲れます。

あなたはあなたのままでいいですし
媚びを売る必要もありません。

そのような波動を感じる相手とは
距離を置くようにしましょう。


たとえそれで縁が切れましても
あなたに必要な新たな縁が用意されています。

大丈夫。

自信を持って前に進みましょう。










産土神社鑑定 ご依頼はこちらから

プロフィール


2023年 8月の開運参拝日は

8日  立秋(りっしゅう)

23日  処暑(しょしょ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう