見るだけでも波動が落とされてしまう | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


午前中は過ごしやすかったですが
お昼から雨となりました。

気温は昨日より下がりましたが
蒸し暑さをおぼえます。


今日は「大つち」と「小つち」

その間の間日(まび)となります。

土いじりができる日でしたが
あいにくの雨です。

こればかりは仕方がありません。







      
       (こちらは素晴らしく高波動の写真)






ネットのニュースも見ることも絶ち
今日で二週間。

いい感じです。


私は起床後にメールのチェックと
ヤフーニュースや朝日デジタルを見るのが
これまでの日課でしたが

メールのチェックだけにして
何ら不都合はありません。

世間の情報は
一切入ってこなくなりましたが
むしろバランスの良さを感じます。


テレビもネットも
良いニュースばかりならばいいのですが

現実はそうではなく
波動の低いニュースばかりです。

それらを見ていますと
見ているだけでも影響を受けます。


時には画面から
臭いが漂ってくることもあるのです。


見ただけで


「ウっと気持ち悪くなる」


皆さんも
そんな経験があるはずです。

そのときには低い波動を浴び
瞬時に身体がバランスを崩すのです。


たかがテレビ

たかがネットのニュース

と思っていましても

受ける影響は
かなりあると思いましょう。

それらを見続けることによって
蝕まれるように毒も溜まるのです。


ほんとうは見なくするのがいいのですが


「それはちょっと無理」


という人は


暗いニュースなどが流れた時には
すぐにチャンネルを変える

ネットならばページを変える


それらが悪い波動を受けないための
せめてもの防御策といえるでしょうか。


全く世の中の情報が入ってこないと
不安という人も

それらに触れる回数を
減らされてみてはどうでしょう。


二日に一回

三日に一回

一週間に一回


意外と大丈夫かもしれません。


低い波動に触れる機会が減りますと
自分の役割に集中できるようになりますし

役割が何なのか
漠然としている人も
クリアーになってくることでしょう。


日々の生活において
自身の波動を高く保つことは大切ですが

それ以上に

低い波動に触れないようにすることが
重要になってきます。


見るもの

行く場所

時間を共にする人


見極めていくことが

これからの時代は必須といえるでしょう。








産土神社鑑定 ご依頼はこちらから

プロフィール


2023年 6月の開運参拝日は

6日  芒種(ぼうしゅ)

21日  夏至(げし)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう