真夏のような一日 | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


暑いですね。


昨日は外出していませんので
比較はできないのですが

おそらく昨日よりも
気温は高いのではないでしょうか。

ネットのニュースも見なくなりましたので
詳しいことはわかりません。











私は午前中に
区内の眼鏡店に行ってきたのですが

行きはバスで

帰りは歩きで帰ってきたものですから
(バスの時間が合わず)

暑さで汗が吹き出しました。


帰りは徒歩25分くらいの距離。

500ミリのミネラルウォーターを
飲みながら歩いていました。


途中で小学校の前を通ったのですが

体育の授業でしょうか
子供達が走り回っていましたが
マスクはしていませんでした。

それを見て何だかほっとする私です。


帰宅後はシャワーを浴び

昼食後に
鑑定に入りました。

今日は扇風機を回しています。


大つちも今日までです。

小つちが20日から始まりますが
明日19日は間日(まび)となりますので

ガーデニングや土いじりをされる人は
明日がおすすめです。

活用されてください。


今週もあっという間に
週末を迎えようとしており

一週間がほんとうに早く

来月末は夏越祓いだと思いますと


「嘘みたいだな・・」


と感じずにはいられません。

多くの方々もそうでしょうか。


時代のエネルギーが上昇しているときには

時間も引っ張られるように
同調して過ぎていくのでしょう。

その影響を私たちも受けているのです。


今のエネルギーは
下方に向かうわけではなく
あくまでも上へと向かっていますから

事を起こすのならば今であり

上手く上昇気流に乗りたいものです。


それでは良い週末を迎えられてください。

外は夏そのものの気配です。








産土神社鑑定 ご依頼はこちらから

プロフィール


2023年 6月の開運参拝日は

6日  芒種(ぼうしゅ)

21日  夏至(げし)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう