ドリームジャンボ購入に最適な日はいつ? | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


予報通り気温が上がり
暖かな一日となりました。


私は部屋で風を通しながら
鑑定をしていますので
それほど暑さは感じません。

おそらく各地で夏日となっているのでしょう。



昨日


「宝くじ購入に最適な日はあるのでしょうか?
 変な質問ですみません」


というメールをいただきました。

ご本人様の了解を得て
こちらで書かせていただきますね。


宝くじ購入に適していると
お勧めされているのは

巳日(みのひ)であったり
寅の日 一粒万倍日 大安

などであったりします。

そしてこれらが重なれば
さらに金運の良い日とされています。


ただこれらは
万人にとっての良い日であり

個人個人の場合はまた異なります。

Aさんにとって良い吉日であっても
Bさんにとっては良くない空亡日であったりも
するのです。

これは詳しくみてみないとわかりません。

自宅からみて本人にとっての吉方位なども
異なります。


ゆえに購入に最適な日ですが

人によって違いますので
お答えできません

という残念な返答になります。


しかしながら
これではあまりにそっけないので

万人にとって共通の

という意味でお伝えしておきます。


今はドリームジャンボの発売中とのこと。

6月2日までですね。


共通という意味では

5月21日(日) 6月2日(金)

この両日が最適と言えます。


5月21日(日)は

二十四節気・小満 一粒万倍日 大安

中段十二直は開(ひらく)

そして卯の日


6月2日(金)は

一粒万倍日 大安

中段十二直は開(ひらく)

卯の日で四緑の日


本年は癸卯(みずのと う)
四緑木星中宮の一年ですから

卯の日と四緑の日は
エネルギーが強いのです。

それらのことから
この両日は最強といえます。


これに個人の吉日が重なれば
さらに良いわけですが

それは各自で。


ドリームジャンボを購入される方は
ご参考までに。

福運が授かります事をお祈り申し上げます。













産土神社鑑定 ご依頼はこちらから

プロフィール


2023年 6月の開運参拝日は

6日  芒種(ぼうしゅ)

21日  夏至(げし)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう