本年もありがとうございました | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


大晦日の一日

東京は晴天に恵まれました。


朝一で
足りない食材の買い出しに
行きましたが

帰宅後はいつも通り
部屋で鑑定をしています。


午前中に鑑定結果を
お送りした方より
しばらくして返信をいただき


「真壁先生 ほんとうに大晦日にも
 鑑定されているんですね。
 驚きました。

 申しわけない気持ちでいっぱいですが
 ありがとうございました」


というお言葉をいただきました。


昨日 今日も鑑定をしていますと

多数の御礼のメールや
恐縮されるメッセージをいただくのですが


大晦日までも仕事をしているという
現実を作ってしまったのは

私の体調管理の見通しの甘さゆえですので
恥じ入るばかりです。

けっして褒められたことではありません。


この一年間の学びをしっかりと

新年に活かせればと思います。




毎月末にお知らせしてきた
産土神社鑑定の進行状況ですが

今月も引き続き

2020年5月分までの鑑定を
同時に進めてまいりましたが

全て完了とは
至りませんでした。

申しわけありません。


各月
まだ鑑定が残っている分が
ありますので

新年1月は引き続き
進めてまいります。

そして早い時期に
6月分までの鑑定を終えることを
目標としています。

お申込みより
長くお待ちいただいている方々には
心からお詫び申し上げます。



docomo softbank ezweb

などのアドレスから
以前に鑑定をお申し込みの方で

現在はアドレスを変更されており
鑑定結果が送れない人が
まだ若干名おられます。


2020年4月までに
お申し込みの方でこれに該当する方は
ご連絡くだされば幸いです。

アドレスを変更されていない人は
ご連絡いただかなくて大丈夫です。


なお鑑定をご依頼の方で

パソコンからのメールを
受信しない設定にされている人は
こちらからの返信が届けられませんので

受信できる設定にしていただけますよう
よろしくお願い致します。

私からのメールは
すべてパソコンからとなります。



この一年を通して

私の体調のことを
多くの方々がお気遣いくださり
ありがとうございました。

救われた思いが致します。


昨日の記事の後

家内の体調を気遣ってくださるメールも
たくさん頂いています。

感謝に堪えません。

おかげさまで家内も
普通の日常生活を取り戻せています。


私も現在は問題なく
鑑定に取り組めておりますので
ご安心くだされば幸いです。

今後もよりいっそう
身体に気を配り整えながら
日々精進してまいります。



普通に過ごせることがいかに幸せで

恵まれているか


私たち夫婦をはじめ

誰もがそのことを学ばされた
二年間でした。


不幸や 不自由

そのことに意識を持っていかれますと
きりがないのですが

どのような状況であろうとも

日常生活の中には必ず
幸せの種が存在しています。

その事に気づけば


見える景色も大いに

変わってくることでしょう。


新年からは

心の軽さがカギとなります。



本年も一年間

ほんとうにありがとうございました。


ご縁をいただいたすべての方々に

心から御礼申し上げます。


皆さまが穏やかに

大晦日の夜を過ごされますように。


そして素敵な新年を迎えられてください。







産土神社鑑定 ご依頼はこちらから

プロフィール


2022年 1月の開運参拝日は

5日  小寒(しょうかん)

20日  大寒(だいかん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう






    著書 2019年3月発売 現在4刷 飛鳥新社