明後日27日は天赦日 | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


朝方は晴れていた東京ですが

お昼前から
曇り空となりました。


これから天気は下り坂。

明日の午前中まで雨の予報です。



12日より入りました天一天上も
明後日27日までです。

部屋の掃除などは
進みましたでしょうか。


掃除が進み
整理整頓が行き届けば

部屋は良い気に満たされ
パワースポットと成り得ます。









この期間を利用して
里帰りされた人からも
メールをいただきましたが

27日以降は普段通りの
吉凶方位となりますので
注意されてください。


そして明後日の27日は
天赦日(てんしゃび)です。


天赦日は年に5~6回やってくる
最高吉日であり


天が万物の罪を赦(ゆる)す日


とされています。


ちなみに本年度の天赦日は


1月16日

3月31日

6月15日

8月28日

10月27日

11月12日


の六回です。


明後日の次の天赦日は
約二週間後ですから

またすぐにやってきますね。

11月12日は
年内最後の天赦日です。


天赦日は

神社や神棚において

ご自身の反省や決意を
神さまにお伝えするのには
最適な一日。

その思いはしっかりと
届くことでしょう。


そして天赦日は

天の恩恵により
何の障害もないとされる
大吉日ですから

新規事 契約 

大切な買い物などにも
とても良い日です。


明後日まで
まだ時間はありますから

しっかりと
考えてみましょう。


何か気持ちが
まとまるかもしれませんから

ぜひ
活用されてください。

それには最高の一日です。







産土神社鑑定のご依頼はこちら

プロフィール


2021年 11月の開運参拝日は

7日  立冬(りっとう)

22日  小雪(しょうせつ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう






    著書 2019年3月発売 現在4刷 飛鳥新社