人生にミラクルを起こす | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


東京はお昼前から晴れました。

秋らしい
一日といえるでしょうか。



産土神社鑑定は

結界を張った部屋の中で
ご依頼者の産土神さまと繋がり

神事として
厳粛に行われます。


その空間の中では
神さまの波長に同調していますので

鑑定が終わった後に
少し休んでいますと

稀にですがポーンと

メッセージともいえる感覚が
やってくることがあります。


つい数日前も
そうだったのですが

その時に受け取ったメッセージは


「人生に ミラクルを起こす」


という言葉でした。


どうやらこれを

ブログを読んでくださっている
方々に伝えてほしい

ということのようでした。


人は誰もがこの世界に

ミラクルを起こすために
やってきています。

そしてそれを起こすことは
誰もが可能です。


ただ

誰かの大成功をみて


「私にはあんなミラクルは起こせない」



感じておられるのならば
それは違います。


このミラクルというものは
決して他人と比べるものではなく

あなた自身にとっての
ミラクルですから
比較は無意味です。


ミラクル=派手な事


ではありません。


ときとしてそれは

前世で叶わなかったことかも
しれませんし

道半ばを今世で
受け継いでいる事かもしれません。


「ミラクルを味わうために
 人生があります」


とも
守護神は伝えてきています。


どうでしょう。

あなたは人生に
ミラクルを起こしていますか。


私自身も

20年前と比べれば
今も充分にミラクルだとは思うのですが

それでもまだ


「ミラクルは起こしていない」


とも感じるのです。


「まだまだこれから」


その思いの方が強いでしょうか。


好奇心

決意

チャレンジ

努力の継続


それらがあなたを確実に

ミラクルの世界へといざないます。


環境も

年齢も関係ありません。

決意して踏み出すのみ。


ぜひ味わってから

今世を旅立ちましょう。






産土神社鑑定のご依頼はこちら

プロフィール


2021年 10月の開運参拝日は

8日  寒露(かんろ)

23日  霜降(そうこう)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう






    著書 2019年3月発売 現在4刷 飛鳥新社