秋分にむけて 強い浄化の中で | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


お彼岸二日目。

東京は今日も
清々しい一日です。

午後になって少し
雲が増えてきています。


午前中に
満月を迎えましたが

昨夜はすでに
素晴らしい月夜の姿があり

私はベランダにおいて

しばらくの間 
見入っておりました。


23日の秋分の日にむけて

今は大きな浄化のとき。


やたらとだるかったり

眠かったり


それも
エネルギーが入れ替わる時の
大掃除と思いましょう。


精神的にも

デトックスの作用が
たいへん強くなりますので


古くからあるものを
捨てたくなったり

掃除の思いに
駆り立てられたりと

それも自然な影響です。


我が家も本日

古いビデオデッキ二台と
電気スタンド

壊れていたミニコンポを
粗大ごみに申し込みました。


断捨離はほとんど
済ませたつもりでいましたが

VHSのビデオデッキが
まだあったことに驚きます(汗)

加えて床の拭き掃除です。


今夜は十五夜ですが

昨日より
雲が多いのでどうでしょうか。

それぞれの場所で
楽しんでいただければと願っています。


明日は六曜は大安で

十二直は建(たつ)


双方の
最高吉日が重なりますから

何かをしたいところです。


事始めに

買い物に

掃除に


秋分前日の
最高の運気の一日を

ぜひ活用されてください。






産土神社鑑定のご依頼はこちら

プロフィール


2021年 9月の開運参拝日は

7日  白露(はくろ)

23日  秋分(しゅうぶん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう






    著書 2019年3月発売 現在3刷 飛鳥新社